田舎ローカルrepresent!!

はいどうも!何をやっても30%ぐらいしか上達しないブログを始めても迷走中のMairuです。いや~こんなことになるなら5年ぐらい過去にも携帯からはてなブログさんのほう登録したことあるんですよ!あのときからずっとやっておけば良かったです。当時はブログ書いてお金になるとかって情報に疎かったので全然想像していなかったんですよ。当時から未来がみえていたら続けていたんでしょうね(笑)

まあ当時だったらということで今、これでアフィリエイトでお金が稼げるとかってそんなに能力もないだろうし意識してないんですけど。いちおう事前にインターネット口座作りましたけど…あくまで他のこととの兼ね合いでの勉強みたいな感じです。今のところ。とりあえず余計なバイアスいれないで書いてる感じです。なので明日には辞めているかもしれません..笑

 

ではタイトルのことをいい加減話していきますね。(オープニングトークながすぎぃぃぃい!!!)

 

そうです。実は僕すごい住んでいるところが田舎なんですよ。すごい田舎にすき家が一店舗だけあって、日曜の夕方5時にドライブスルーでテイクアウトをしようとしたらですね?案の定ドライブスルーがめちゃくちゃ混んでて道路から敷地内に入るのもままならなくて、待つのも面倒くさかったので隣町のすき家なら空いてるかなーと思い、サクッと行ったらそちらも混んでたわけですよ。そちらは流石にもうわざわざ来たので並びましたけどね。…っていう結局どっちもどっちだったという話なんですけど。あれ?最初の余談を書いていたら完全に元々の話の終わりのほうに繋げる話を忘れてしまったのでこのへんで終わります…!