日が変わる前に書いていきましょうかね→

今日は…スーパーで買い物することが一週間のうち2~3回ぐらいあるのですが、去年とは買うものが変わってきました。

去年まではとりあえず4000円分ぐらい適当に肉やら魚やらあらゆるものを買っていたのですが…最近はマンネリ化しすぎてしまい、選んだりするのがめんどくさくなってきたのでいつでもササッと作れたり食べれたりするもの日保ちするもの!

パスタの麺、まあミートソースだったらミートソースの素、ベーコン、ウインナー、小さい袋のポテトチップスなどが多くなってきました。

費用対効果ってやつですかね?違うか?まあまあとにかくそういうほうをジューシー?重視するようについになってきちゃいました!笑

でもそういう人いますよね?わりと。うまさよりも早さとか取る人。落合陽〇さんに関してはグミの費用対効果が高いとか言ってますし…

 

まあ早さを取っているからといって、そのぶんブログ多くかくだのしてるわけじゃないので活かされてないので費用対効果も糞もないんですけど…

 

それでも多少ブログとかをやり新しいことを始めているので少しだけ価値観が変わり行動も変わってきましたっていう報告でした。

 

いや~昨日ぐらいからiPhoneのメモ帳にパッと思いついた書けると思った内容をタイトルで 「保存食」と「お金の貯め方」とメモしておいて練っていたのですがやはり上手いこと書けなかったので次は全く別の内容でリベンジしにきます!それではまた(`・ω・´)