はいどうも!今日も書いていこうと思います。

という宣言してから実行型スタイルで、その出だし要らないから!プログラミングかよ!みたいに思う人もいるかもしれませんがそれはさておき

クラウドソーシングなら日本最大級の「ランサーズ」

このランサーズという副業サイト(本業にしている方もいるでしょうけど)みたいなのをみていて思ったことなんですけど…

ん?いや別に僕いつも何かをネタにして書いてますけど回し者とかじゃないですよ。こんな下手な記事でもちろん。

 

で、思ったことが編集の依頼のページをチラッとみたんですよ。そしたらですねー

f:id:lastygroup:20180116201919p:plainこういう内容の依頼があったんですよ!これをみたときに三年前ぐらいだったらなんのこっちゃって感じなんですけど、ここ2年ぐらいずっと配信関係のことばかり考えてパソコンを買いなおしたり、オーディオインターフェイスとマイク買ったりMIXとかをかじってみたりしてたんで「あれ?このぐらいなら今、できるんじゃないか?」っていう感想にたどり着いたんですよ。別に僕に限らず、YouTubeなどにそれ系のなにか歌ってみた動画を自分でエンコードしている方なら仕上がりの出来に大小はあると思いますがみんなできると思うのですよ。なので結局何が言いたいかというと...

なんだったっけかな~?まあこんな僕でもなにか好きなことに打ち込んでいれば何年後かには予期しないタイミングで出来るクラウドソーシングの求人を見つけたりもするので、まだ覗いていなくてちょっと最近なにか自分にあった良い副業ないかなーと探してる方はどうですか?っていうやつです。まあ本当にすでに探してる方いたら直接ググってみているのでしょうけど… いちおう記事として思いに残すため書いてみました。それではこの辺でさようなら(`・ω・´)ゞ